皆さんこんにちは。


藤島今日は

オンエア前のおこもりでございます。


いつものルーティン。

豊川稲荷も明日行き〼口笛口笛口笛





大好きなしえ姉との

合同バースデーでした。






しえ姉からはこんなに素敵な

カード付きのバカラえーんえーんえーん


嬉しい爆笑爆笑爆笑



ロイヤルコペンハーゲンの

イニシャルカップ。


素敵照れ





またまたHERMESのボディLINEを

もらっちゃいました。


舞ありがとう❗





そして洋子からのバースデープレゼントは、、。


びっくり値段の



サプリメントと

ホワイトディアマンテの新シリーズでした。


不老不死の成分と

言われているNMNが入っています。



BIOSKIN | バイオスキン今情報が溢れ何を信じたら良いのかわからないこの時代にバイオスキンは健康的で美しい肌にとって何が本当に必要なのかを常に真剣に考え、自然と共に生き、残してくれた先人達の類稀なき智恵と、そして今時代と共に急速に進歩する再生技術との両方にバランス良く寄り添いながら、成分一つにおいても信念に基づきこだわり抜いて作った商品を皆様にお届けすることをお約束しますリンクbioskin.co.jp








お料理もめちゃくちゃ美味しかった。
久しぶりに行ったお店。

貸切でしかも
オープンな個室。

殆ど全員ワクチンの2回目を
打っているけど
バースデーでも無いと
集まれないので。

人数多かったけど
集まってしまいました真顔