暫く
8/29迄
オンエアが無いのと
お誕生日週間の為
のんびりしようと
思っていたら、、、。

来年の2月のラインナップを先に
やる前に
1月のラインナップを
8月中に決めないといけないと
分かり、昨日もバタバタしてました〜😨😨😨




マスク
キューブバッグも再入荷しております。


うちの美人専務めぐがモデルです照れ照れ照れ




そんな昨日は侍ジャパンを
応援しながら。

宮本さんの解説も良かったし
甲斐捕手の男気と熱さに
感動。

個人的には森友哉に出て欲しく
今日誕生日の友哉に
思わず連絡w


昨日はともぞぅから届いた
水茄子とゴーヤチャンプルーと
レモンサワー。


夏らしい!

最高に美味しかったーチューチューチュー



いつもの紫蘇入り納豆に
お姉から頂いた
烏賊柚を混ぜたらこれまた
めちゃくちゃ美味しかった。



そして、今日は
宏枝から頂いた今半の
すき焼きのお肉に
大原がおりちゃんから
この前頂いた
GABANの新しいハーブスパイスと
岩塩を
かけて
キュウリとレタスとマヨネーズを
辛子バターを塗ったパンで
挟んで


牛肉のステーキサンドイッチ。

これもまためちゃくちゃ美味しかった❗
マスタードじゃなくて
辛子バターがおすすめで酢。



皆様のおかげで
美味しく頂きました〜ちゅーちゅーちゅー


からのコメントのお返し。

あゆみさんですよね?
勿論分かります。
いつも本当にありがとうございます〜❗

29日も長丁場なんですが
実は9月のTSVは更に
長丁場なんです(´;ω;`)

9/19も見て下さいね!
絶対好きだと思う〜てへぺろてへぺろてへぺろ

あこさん。
パールのアンクレットは買える
筈です〜照れ照れ照れ

アクセサリーは少々お待ち下さいね♥️

まー君こちらにも
コメントありがとう❗

綾子⇒彩子だけどねグラサングラサングラサン



めぐがお誕生日プレゼントをくれたのーーー。

CHANELの誕生
100周年記念アイテム。

もう全然買えないみたいなのに、
ゲットしてくれたの。

気分が最高に上がります。

ありがとう♥️