皆様こんばんは。
藤島で〜す❗




今日はこの前の
岡田前さんの
食べきれないテイクアウトで。







これでも少なめにしてもらったのに
(これの3倍出てきたw)
まさかの
このパンとカレーと
ステーキをお土産に
して貰ったの。

パンには
ローストビーフとステーキが
入ってました。

カレーはお肉が
ゴロンゴロン
入っておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それと
先日のナポリタン。

2日置いて
ハインツ入れて
炒め直したら
本当に裏の喫茶店の
ナポリタンにそっくりでしたの〜❗





本革キューブバッグ
再入荷しました❗



エコバッグは8月末。

マスクも
チェックしてくださいね。