Netflixの
「わかっていても」
にハマる女子が
急上昇過ぎる(´;ω;`)

私の周りはほぼ
全員ハマっております。

一部相変わらずYouTubeの
ゲーム実況しか
見てない人も居るけど。

あ!私のQVCも見てるわ🤣

愛の不時着
梨泰院クラス
サイコ
キム秘書
ヴィンチェンツォ
MINEと来て
ナビレラで
ソンガンの美しさというか
あのバレエは吹替えなしなの?
あの可愛いエロい顔と身体
に感銘を受けた所でwww

 #わかっていても 
が来ちゃった訳ですよ〜❗

毎週日曜日に更新されるんだけど
会社でも
ネイルサロンでも
プロデューサーも
友達も
みんなが言う
「あんな男居ないよね〜」
プロデューサーは
「美大時代にあんな男居た?」
「武蔵美には居た?」

居ません、
仮に居たとしても
私の物にはなっていないハズ
笑笑

BTSにハマって居ない
妙齢女子も
わかっていてもの
ソンガンには
例外なくハマる
恐ろしさ。

邦題「わかっていても」
とは正に
的を得た題名ですね😂

近くに居ない
いるわけが無い
居ても見てるだけ
わかっていても
毎週日曜日を心待ちにする女子達www

昨日見られる時間の瞬間に
友達とプロデューサーから
LINEが来て
おいおい今観てるんだよ〜と
早目に切り上げて
集中した私なのです
 #わかっていてもロス
 #わかっていてもやめられない
 #やめなさいw 
 #罪な男ソンガン

今は合間に
Netflixの
 #大坂なおみ
のドキュメンタリーを見ています
因みに料理番組と
お掃除番組もほぼ全部
見ています。

全英オープンも有るし
忙しいわw