皆様こんにちは。

お久しぶりの小旅行です。

しかもエクシブ会員にも関わらず 
3年ぶり位グラサングラサングラサン
年会費の無駄使いだわ🥲🥲🥲

亜記が毎週エクシブに行ってるので
そうだよ、私も行かないとと
思ってたの。


これはアタス。



これは旦那はんw

因みに昨日も
相ちゃんとこで
焼肉だったのにwww




昨日ね
インスタライブでたかの友梨先生の
新しいファンデーションのセットを
紹介したのですが!

な、なんと!

使い方を間違えてライブ
してしまったみたいなの。





ワンデーアキュビューディファインを
オーダーしてたのに
会社に忘れてきて
昔のギャルみたいなのしか
無くて変な目で
すみません💦🙏😂




このファンデーションの
カバー力が
本当に凄いの!


ファンデーションをつける時には肌は極力擦らず、ポンポン抑えるようにして付けるのがたかの先生ののエステ流です✨
定価はレフィル付きの2個分で16,500円ですがTPはデビュー価格でこの電動パフ付きで大特価で販売します‼️

ちなみに振動パフはLED赤は肌にハリを与えて元気にしてくれます❣️
LED青は肌を殺菌、鎮静リラックスさせてくれる効果が期待できます❣️
フラワーパクトと一緒に使うと、時間をかけ丁寧にメイクしたかのような仕上がりになり相乗効果でワンランク上の肌を目指せます💕

6/17のTPは9時と23時の2回で、たかの先生が自信を持ってご紹介されるみたいですラブラブラブ

絶対絶対
おすすめです!

本当にびっくりしたよ。
カバー力と電動パフの気持ちよさ〜♥️


そして、
999.9青山店で
眼鏡を新調致しましたウインク

飯村社長ありがとうございますラブラブラブ


来週は第2回の
打ち合わせも有り〼

皆様眼鏡待っててね〜ドキドキドキドキドキドキ



最後にこちらが
QVCから頂いた
ライジングスターアワードの
盾になります。

お客様
ベンダーFPF様
チームアンコキーヌの皆
QVCの皆様

本当にありがとうございました!


本当に頑張って来て良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次なる希望は
ベストセラー賞、、、
なんてね(ノ≧ڡ≦)☆

まだ2年も経ってないから
無理かな(¯―¯٥)


飽くなき野望w

毎時間
打ち合わせの度にプロデューサーに予算を聞くゲストは
私だけみたい。

最初の1時間で
一日の予算行ってるのに気にするんですか?
と聞かれて
1時間も絶対に予算を
落としたくないんで、と
言ったら
プロデューサーも
びっくりしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんな人居ませんよって!

ハッシュタグ負けず嫌い
ハッシュタグ努力無しには成功無し
ハッシュタグ偶然の成功なんて絶対無し