皆様こんにちは
藤島です。


ここから長い報告になります↓↓↓


0時からは、園田さんから今回は枚数が本当に多いので色が変わるのが遅いと思うけど大丈夫ですからね、と言われてました。


園田さん、今回は売れても追加無しですか?インスタのコメントやメッセージが凄いから絶対やばそうですよ。

かなり作っているので大丈夫です、、、。

それなのに


まさかの2番目に多く作っていた水玉が何と一日オンエア分作っていたのに全部0時でソールドアウト、、、。

そして、ヒールの高い靴が絶対に売れないQVCの鉄則を大きく(良い意味で)裏切ってオンエア前にウェッジサンダルがソールドアウト、、、、。


朝起きてから、園田さんはずっとバイヤー、プロデューサー、工場さんとやり取り。


その後もどんどん売るものが無くなってきて、疲れもマックスになってきた頃に、スギ花粉の藤島がスタジオに入った瞬間に目が痒くなり鼻水と咳が止まらなくなるほどの、花粉と木の切った粉だらけの生放送のスタジオで、後半30分やると知り、、、。


嘘でしょ、絶対無理!

最後の時間、声出なくなる。

向かいで、チェーンソーみたいな商品で木を切りまくってる所にアンコキーヌのセットが用意され終わっていて、私のマイクもつけ終わってた、、、。


生放送4分前に、もう1つのスタジオに居たフロアの仲良しの男の子に、スタジオ変えられない?絶対無理だよ、私。


そこからが早かった!

生放送の4分前にスタジオ移動して貰いました。凄っ!

マイクもつけ直し無しで。


うちのメンバーとスタッフさん全員でラックや洋服も全部隣のスタジオに走って移動。喉痛過ぎて、めぐにのど飴取りに行ってもらい、鼻かんで、化粧直して生放送、、、。

この時間(20)は様子がおかしかったからバレていたかも😭


そして最後の時間には全ての追加が確定して、再入荷オーダーが取れる事になりました。


正に園田監督の采配が本当に凄すぎて感動、、、😭(当日に3型の追加を確定させたんです)


最後は晴美ちゃんと💕

お客様から沢山のLINEメッセージを頂き、沢山のエピソードのお話をして、プロデューサーがずっとBTSをかけてくれて、最後にBTSで踊ったら、TSVが完売で、番組が終わりました。


凄い1日でした。


今回も本当にありえないほどのお買い上げでした😂😂😂💦💦🙏🙏🙏


皆様に心から感謝でございます。


次は1ヶ月空きます。

またお知らせ致しますのでよろしくお願い致します


物凄く疲れたけど、物凄く充実した1日を送れました😊👍


皆様、本当にありがとうございました‼️