中華風レタス包。

後は昼間の煮物とシマホッケの
残り、でした〜。


ふうさん、
ありがとうございますビックリマークラブラブアップ

人間て
驚き過ぎると泣けないもんです(笑)

確かにリアクション薄かった事を
後悔しておりますおーっ!おーっ!おーっ!

言っといてくれたら〜、と
思った自分が怖いゲラゲラ

代わりに号泣ありがとうございますビックリマークほっこり


ノンフィクション、
オファー来ないかな口笛




キャサリンさん、
ありがとうございますアップ爆笑ラブラブ

次のインスタライブもご覧ください〜。


14日の17時からになります。



さてさて〜
何と私明日
全身麻酔で
下の歯を全部ジルコニアに
します。

明日は仮歯だけどね。


寝てる間に全部終わってるって
最高じゃない?



上の歯は全部終わってるの。

お見苦しいものを
お見せして
申し訳ございません。


お世話になるのは
東京先進医療歯科です。

今日はお酒飲めないの笑い泣き