念願の❗
貴子飯を食べに行けた〜🤣🤣🤣👍👍👍




毎日の様にアップされるご飯を見て、毎回食べたいとコメントしていたら、めちゃくちゃ美味しそうなポテトサラダがアップされてて、明日食べに行きます❗と連絡して速攻食べに行きました(//∇//)\↑↑↑♥️

何事も有言実行しないとw

どれもこれも本当に美味しくて、びっくり〜❗
札幌でお店をやっていただけにもはや素人ご飯の域を完全に超えています。








これからも貴子食堂の常連になりそうですwww

途中から哲ちゃんも帰って来ました。
車に疎い藤島でも昔からカーグラフィック(CG)は松任谷正隆さんの番組を見ていたので知っていたけど、気さくでダンディな哲ちゃんは最初から彩子と呼び捨て🤣
私も大社長の哲ちゃんの足をモミモミ。



そして、インスタライブw
アーカイブを残さずに消したのは、何かマズイ事を言ってしまったのかも🤣🤣🤣

そんな訳で、お土産まで頂き旦那までお邪魔してご馳走になってしまいました。

「貴子食堂」はマジハマるわ〜。
おすすめのパクラブという調味料も美味し過ぎて、直ぐにAmazonで買っちゃったよ😆😆😆