皆様こんにちは藤島です。

QVCのアンコキーヌウェブサイトの
口コミに
何故か左足の方が小さい、と
書いてある方が数名いらっしゃいました。


木型が同じなのに
左足だけ小さい訳ないじゃん
左足だけ皆大きいのを
知らないのかな〜。

とチームアンコキーヌのメンバーで
話していたら
全員が
「知らない、、。」と

え!

ほんとに〜?

誰でも知ってることじゃないの?

藤島マジで驚きました。

日本人は殆どが右利き。
手も足も右利きが多いので
利き足は右。

軸足は左足になるから
自然と軸足である左の方が大きくなる人が
多いんです。

なので
アンコキーヌの靴の左足が
小さいのではなく
殆どの人が左足の方が
大きいのです。

なので、夜の左足に合わせて
靴のサイズを選ぶと
1番大きなサイズになるということに
なります。

1サイズ大きめを買って
右足だけ中敷やシリコンのシールで
合わせる方も居るみたいです。

明日はダッドスニーカーを
販売するので
その辺もお話したいと思っています。


アンコキーヌの靴のサイズは
左右一緒ですびっくりびっくりびっくり




うどんすき。


うどんすきという料理名を
知らない人も居た(゚д゚)(。_。)

どうやら大阪地区以外は
余り知られて居ないみたい。

大学の時から
美々卯のうどんすきが大好きだったから
昔からうどんすきは良く作ります。

ハマグリや鶏肉を入れても
美味しい。
あとは北寄貝と玉ねぎのかき揚げを
作って入れるのも大好きです。

追記
調べたら
うどんすきは
美々卯の登録商標でした!




知らなかった、、、びっくりびっくりびっくり