久しぶりに瑛起のご飯が食べたいぞ〜❗という事で、広尾にある会員制のラーメン懐石「玄瑛 和顔」に行ってまいりました。




お出汁の味変もいつもの様に美味しかったし、イベリコ豚の蒸ししゃぶしゃぶも香ばしいピーナッツ入りのつけダレが美味しすぎて、今度のホームパーティには必ずこのタレを持ってきて〜!と懇願してしまう始末w









そして、何と❗私の大好きな玄瑛の坦々麺を昨日は豚骨スープをベースに作ってくれただけでなく、麺がツルツルのモチモチの太麺になってたのだ〜❗😂😂😂
玄瑛といえば、あの繊細な細麺がプースーに絡んでいる上品なお出汁と上品な麺のイメージなんですが、今回の麺はガツっと来る色々な手品級隠し味坦々麺のワイルドなプースーにも負けないコシとキレのある麺になっていて、藤島マジで感動致しました。

女子3人最後まで完食してしまいました。

因みに毎回〆のラーメンは変わるので、3回以上行かないと坦々麺は食べられません😂🍜

いつもなら1軒で帰るはずのないフライデーナイトに飲み足らず、インスタライブをしながら皆様と2時間語り飲みしました。
本当にリモート飲みしているみたいだし、何しろアンコキーヌファンの方ばかりなので、物凄く物作りの勉強になります。
私が1番物作りに活かしている情報は、パリコレでもミラノコレクションでもプルミエールビジョンでもなく、皆様が書いて下さるQVCの口コミとインスタライブのコメント、そしてお友達の意見かもしれません。
それくらい、インスタライブは勉強になります。

昨日も御付き合い下さり、ありがとうございます❗
赤ワインをまたダースで買っておかないとだわW