社員皆で
SANADA選手の応援に行ってきました〜❗



カッコよすぎてやばかった🤣🤣🤣👍👍👍

声援も無し、席も少しずつ空いていて、ちゃんと受付の方はいつも通り いらっしゃいますが、チケットも自分でちぎって箱に入れるシステム。

新日本プロレスさん側が細心の注意を払いながら、興行されているのが凄く分かり、更に応援したくなりました。

帰りにいつも行っていた、アジアンスパが無くなっていたのを見てまた切なくなったわ。

早く、前の生活に戻りたいなとも思うし、あの時はあんなに幸せな生活を送れたんだなと、昔を鑑みて、体を張っている仕事をしている皆様を見て、謙虚な気持ちで頑張ろうと思った一日でした。

SANADAモデルは2/19
金曜日
18時発売です!

(営業してる癖に謙虚なのかっ!🤣🤣🤣)












SANADA × Anne Coquine

新日本プロレス所属のSANADA選手。華々しい活躍のみならず、発言や動向にも注目が集まる日本マット界の至宝とも言える存在です。

さらにはファッションへの造詣とこだわりについては業界随一と言われるSANADA選手とAnne Coquineがコラボレーションした時計がSANADAモデルです。

文字盤にはクリスタルストーン3色により鮮やかにグラデーションされたこだわりのSANADA選手のイニシャル「S」。腕の動きや所作に合わせて煌めきながら左右に回転している優雅なモチーフはSANADA選手を体現したかのよう。

側面にAnne Coquineのロゴをあしらった時計本体(ケース)のカラーは高級車にも多く見られるマットブラック。こちらもSANADA選手のこたわりです。

そしてコラボ―レーションの証としてSANADA選手直筆によるニックネーム「コールドスカル(COLD SKULL)」のイラストとサインが刻印された裏蓋はファン垂涎です。

スーツ姿やリングコスチューム姿のSANADA選手の手元を更に華やかに彩るSANADAモデル。シーンやファッションを選ばずに活躍してくれる時計です。

初回限定100本のSANADAモデルには、SANADA選手直筆のサイン色紙と生写真が付いてきます。