「YOU MADE MY DAY」
及川洋子ちゃんと長年の仲良しYuki Daigoちゃんが始めた、CBDオイル。







CBDはストレスや不眠に効くと言われている成分で藤島は偏頭痛持ちの肩こり持ちなので気軽にコロコロ使っています。


そして私の大好きな香りでもあります。

気になる方は是非サイトをチェックしてみてくださいね😊♥️

そんな今日のoutfit



昨日のドラマでアンコキーヌのピアスを見たという連絡が札幌の鈴木 晶子ちゃんやInstagramのDMで沢山来ました。
うちからリースしていないので本当にうちのかは不明です🤣でも晶子、写真までありがとう。

2wayバッグは2/28TSV

ホワイトの2wayニットワンピースはホワイトのMのみ、このピアスはシルバーのみQVCのウェブサイトよりお買い求め頂けます(メアリーじゅんちゃんと藤島のはアシメなので左右非対称です)