たまたま
オーブントースターが
壊れました。

オーブントースターは
家電の中でも安く
買えるイメージですが
次はどれにしようかなと
思っていたら

QVCでたまたま
BALMUDAトースターを
販売しておりましたの。


ほぼ2万円。

オーブントースターにしては
高いけど
見てたら
兎に角パンが美味しそう!




で買ってみました〜!



少し大きめ。
素材とかは今迄と変わらない
感じ。

でも焼いてみたら
確かに美味しかった。


パンは
麻布十番のクラージュで。

カリッと
中はフワッと
モチモチに〜!

パンが美味しいのか
トースターが美味しいのか
はまだ検証出来てません( ̄▽ ̄)

あ、パンは美味しいです
元々。





パンを入れてから
上にある蓋を上げて
水を投入します。

他にもクロワッサンモード
フランスパンモード
グラタンなんかも
美味しく作れるみたいです。

昨日はBALMUDAの
クリーナーをQVCで
発売してました。


ショッパーさんが
何度もダイソンとBALMUDAを
言い間違えていたのに
笑ってしまいましたが
このショッパーさんが
民放通販でダイソンを
売りまくっているのを
知っているので
ある意味職業病でしょうがないと
思われますが
間違え方が
凄すぎて(T▽T)
ナビさんのフォローも
面白く見させて頂きました。



あの掃除機も
良かったなあ。
シンプルでヘッドが
グルっと1回転します。



日本のメーカーさんだし
デザインも綺麗なので
BALMUDAには
これからも注目していきます。