皆様こんにちは
藤島で〜す。

藤島ご飯て良く考えると
いかついネーミングなんですが
#あや飯とか彩子ご飯とか
みんなが使ってないハッシュタグ
探したら
こうなったの笑笑ヽ(´ー`)ノ


藤島ご飯て中々無いよね。

もしかしたら藤島って料亭とか
有るかもだけど
それなら
ご飯てならないし
調べたらやっぱり私だけの
ハッシュタグでした(´・ω・`)

そんな訳で

今日は


トリュフベーカリーの角食で
ハム卵サンドイッチ。

ハムはさ


沢山頂いた
伊藤ハムのお歳暮が
とうとう後残り2つに
なったので
そぎ切りにして
カリッと焼きました。


パンは
トリュフベーカリー
マイヤーのフライパンで焼いて
トリュフのマスタードを
使いました。

トリュフ感たっぷりな
サンドイッチになりました。


スープはコーンスープ
またまた
ベジほし子の玉ねぎを
使いましたよ。


27日は12時より
アンコキーヌ初の
ファッションの
セールになります。

お見逃し無く〜❗