皆様こんばんは。
明日の夜中のOAに向けて
恒例の鬱状態の藤島で
ございます。


恒例の2日前鬱w
そしてスタジオに入ると 
アドレナリン全開です。

何故
いつもこのルーティンなのか、、、。


受験生時代を彷彿とさせるこの
ルーティン。

なんか毎月受験生な気持ち。

いつ合格出来るんだろw


そんな訳で

折角コメントを頂いたので
色々ご紹介したいと思います。





先ずはこの
動画。
眉毛がめちゃくちゃ生えてきて
マツエクつけたから
スッピン動画出せる様になりました。

一応アプリ使ってますが。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

これはね


育美から頂いた
Amwayのフェイシャル用の
スチームなの。

ホワイトディアマンテの
化粧水をたっぷり叩き込んでから
セラムをつけてビジュードゥメールの
パックをこれまた
たっぷり付けてから
このスチームを浴びりまくる。


そして、 
美顔器は
QVCでも買える貴雄のブランド
MEの美顔器。


そして
自宅ヘッドスパ用


これは
なこからのプレゼント。


QVCの前には直前まで
SK2の美顔器で
持ち上げてますw



パックは


リコアセラム。

これは
美容液が多すぎて
2回分使えます。

1回目は絞って使ってますw


これもQVCで買いました。

全身脱毛してます。

妙齢女子は大変。
脱毛したり
生やしたり笑笑


ひざ掛けは
カシウェアです。


さて、またお勉強しないと〜。



これも見たいなw

いかんいかん!笑笑