皆様こんにちは。
最近ブログのアップが少なめな
藤島でございます(__)

facebookとインスタと
インスタライブもやると
コメント返したりするのに
時間がかかっちゃうのよね(T▽T)

何故かアメブロの
コメントは
激減しました。

昔は何十件とか
来てたんだけどなあ。

そんな愚痴はさておき
火曜日夜中明けて水曜日1時の
OAに向けてまたまたお篭もり
の始まりなんです。

今回は12品番喋らないと
いけないの( ̄▽ ̄)

いつもゲラゲラ笑ってるだけに
見えますが一応何を話すか
考えてるのよ〜。





前回ソールドアウトした
コットンパールの5連ネックレスや
時計達も再登場です!

前回はOA前に半分以上売れていて
逆に大変な事になってしまいましたが
今回は1時からなので
0時からしか買えないから
流石にゆっくりちゃんと
商品説明ができると
思います。




そんな今日はデリバリーで
チョレギサラダとフライドチキンを。


クリスプサラダワークスを
頼みたかったんだけど
1人だと量が多過ぎなのよね。


今日と明日はお篭もり
スクリプトチェック。


夜もUVERかなwww

UVERとAmazonだけで
暮らしていける気がする、あたす。


Kyokoさん
お買い上げありがとうございます❗
あのスニーカーはキラキラで
テンション上がりますよね?
私も大好きでいつも履いて
歩いてますヽ(´ー`)ノ↑↑↑