今日はこんなランチでした。



うちの阿部のお父様から
頂いたパン
その名も
スターの昼寝w

ネーミングが謎だけど
かなり美味しかった。




豊川稲荷も行ってきました。



携帯が新しくなってから
まだ使いこなせてない。

でもインストールは
全部やってもらいました。



ネイルは志保に
やってもらいました。

✨QVC O.Aのお知らせ✨

11月17日(火)
午前1時(深夜)〜
アンコキーヌ藤島彩子流お洒落アパレルの極意
午後3時(15時)〜
FASHION RUNWAY LIVE
午後11時(23時)〜

先日インスタLIVEを開催しました😉
お見逃しの方もまだ見れますので是非ぜひご覧下さいませ

藤島彩子 インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓