昨日は凄いこと連チャンでした😂😂😂

札幌から多希子ちゃんが仕事で東京に来るとの事で、会社まで来てもらうことに。

アンコキーヌオフィシャルアンバサダー(コキラーw)でもある多希子ちゃんなので新作を見てもらおうと。

そうしたら、長年のお友達兼仕入先の泉 健司さんから、山手線にコキラーが居ると、、。
送られてきた写真を見て、多希子ちゃんと思った私は、爆睡している多希子ちゃんに遠隔操作で起こしてみた。

急に起きた多希子ちゃんを見て泉さんは慌てて用もないのに原宿駅で降りたらしい🤣🤣🤣www

札幌から来た人と大阪から来た人が山手線の同じ車両で会うとか、有るの?😂

そして原宿鳥久に。

管さんの娘さん、さやかからこのカウンターに今日は3名あやこが居るんですと、隣の席の男女を紹介された訳ですよ。

そうしたら、菅さんがこの人は世界の藤島と言ってね、と説明しようとしたら(なんの説明なんだよw)あ!この前Richard Richardリチャードのライブで、芸能人と来て景品配ってた人!
(景品配ってないけとw)

旦那さんが、僕前の嫁も妹もあやこなんですよ。
リチャードとは麻布十番のお店で知り合って、、。

それってAZの事じゃないの?
そうです!初めてのデートがAZでした!

どこまでも繋がって行くwww

最後は神藤 恒平神ちゃんのお店に。
そこでもカウンターのお客さん達とお友達になりました😂

園田さんからめちゃくちゃ良いお話も聞いて昨日はテンションMAXでした!
またQVCの事で凄いことをお知らせ出来そうです!

本日は13時よりインスタライブをします。
その前に豊川稲荷!😊😊😊🙏🙏🙏