長年行っている
韓国サウナで。

12時間笑笑。

今の経絡マッサージの担当は金さん。
私の事
オンニ、元気貰える
いつもありがとう、と
言ってくれます。

いびきをかいて
マッサージして貰ってるだけなのに
いつも褒めてくれて
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


毎月ここには何度も来ていたのに
コロナの影響で全然来れず
体もボロボロでした。

でも今日は久しぶりで
フェイシャルまでやってくれました。

もはや、ご飯も美味しいし
住み込みたい位なんですの。


前半は

ひたすら仕事。

原稿は食べ物が飛び散って
汚れております笑。


垢擦りしてマッサージして
またお勉強。

園田さん(ベンダーさん)と
ずっとラインw


亜美ちゃんにも編地等確認。

チームアンコキーヌは
土日も朝晩も
全く関係無しヽ(´ー`)ノなんです。

商品を
テレビで見ているだけで
手に取れないお客様に
盛らずに
だけど分かりやすく
どれだけ喋れば
分かって貰えるか
そして、響いて貰えるのか
毎回沢山お勉強をしております。


お陰様で私も
雑学王になれるくらい
お勉強させて頂いております。

漢字も忘れてしまい
難しい漢字は読めるけど
書けなくなって来た昨今。

敢えての難しい
漢字も書き起こしながら
お勉強。

これがまた何だか楽しい。
受験生ぽいw

21日も
私のこの熱い思いが
お客様に届きます様に。

最高のシープスキンを
使ったムートンブーツ。

なんとその上に
ガラスビーズのシートを
わざわざ二重構造で
重ねて作っております。

このシープスキンのムートンブーツ
だけでも3万円は下らない
クオリティなんです。
何しろ工場はあのブランドと同じ
なんですから。

そしてその、某有名ムートンブーツの
キラキラブーツは5万円以上なんです。


それなのに、、、。



なんと!
アンコキーヌの
キラキラムートンブーツは

税込12999円なんです。

もう二度とこの値段では
出せないと
園田さんにも言われました。



奇跡のプライス。

全色買ってくれるという
お友達も沢山居ます。


今日は深雪さんも来てくれたけど
アンコキーヌのニット帽を被って
私にプレゼントしてくれた
お揃いのブーツで。

もはや笑ってしまうくらい
双子な位
そっくりな格好でした(´∇`)↑↑↑

夕方ビビン冷麺とサラダと
餃子をシェアして食べたのに
帰り間際にまた
チジミを食べてしまいました。


小旅行に行った位満足な
12時間でした。

仕事してリラックス出来た
1日。

明日は豊川稲荷スタートですm(_ _)m