上の歯の脇の4本も、セラミックを装着してくれました!

めちゃくちゃ嬉しい🤣🤣🤣👍👍👍

長いこと通って今度は、根本的な噛み合わせの矯正にはいります。

そして下の歯の矯正とホワイトニング。

最後は上の歯ももっと透明感の有る歯に入れ替えるみたい。

仮歯なのにセラミックにしてくれてるみたい🤣🤣🤣💕💕💕

最終が本当に楽しみ。

ていうかこのままでも良いくらいです👍😂💕

目白の駅から直ぐで、地の利も最強。
コロナ対策も万全。

院長は見かけは派手だけど、べらんめえでハートフル。

@ys.dentalcure 

ドクターオチが
@ochi_mitsuhisa 
今日は施術してくれました。

#ワイズデンタルキュア
#芸能人御用達
#院内は近未来
#ブレードランナーみたい
#もはや歯医者じゃない内装
#院長とドクターは飲み友達w


晩御飯は
ポークチャップでしたん。