昨日も「半沢直樹」に88の岡野 健二さんがアンコキーヌコラボキャップを被って登場してくれました。







この「豚玉チーズダブル」はコンビニで発売される事になるらしいです。

「半沢直樹」効果は本当に凄いね。
因みに、壁に貼ってあるけど88特製餃子も美味しいです😉👍

そして、10/1の番組表が出てきました。藤島彩子って書いてない14時と20時のミックスショーにも出演予定です。








晶子も信ちゃんもアンコキーヌ着てバッグも持ってくれてたけど、2人でムートンブーツ5足買ってくれるって🤣🤣🤣
キラキラムートンブーツは10/21のTSVになりますので、お間違えの無いようにお願い致します。
10/1はキラキラバックルスニーカーが発売になります。