先ずは
羽田空港内にある
又こい家でお寿司を。

渉君は
哲心とも知り合いだった!( ̄▽ ̄)

繋がるわ〜w


潤一に迎えに来てもらい
そのまま
晶子の旦那様栄さんが
やっている
タイ料理トラントロンへ。








安定の
何を食べても美味しかった。


テイクアウトしに来ていた
初めてお会いする
知代さんに話しかけられ、
びっくりでした。



知代さんの
写真拝借。

あたす写り込んでましたw






そして、今度は
まいこちゃんの彼氏が
オーナーの
ラーメン屋さん
とみの屋へ。

お腹いっぱいだったので
味見程度でしたが
皆で1口づつ
食べました(;´д`)

ごめんね。




そして、イツメンで集合して
ラトルへ。

Korn兄さんに印税が
発生致しましたw