西條勝ちゃんのバースデーのお祝いをCOLLETのキヨとしました。




羊サンライズで!
あまりの美味しさに勝ちゃんも喜んでくれました。
私も3度目だけど、新たなる感動を覚えました😂👍✨









Sky Barで待ち合わせしたら、久しぶりにCOLLETのBARみたいになってました。




しかもマスラオに居た店長にばったり会ったと思ったらまさかのクロママのお店に居ると!

港区あるあるでしたw

最後はキヨのお店AWABAR六へ。アメリカ人の友達も合流し最後はみんな国際色豊かにフィニッシュしましたww
そーかあ、みんな向こうに住んでたり向こうで生まれたりしてたから英語が話せるのね!とそれも知らなかったw