ご視聴お買い上げ下さいました皆様本当にありがとうございます🙏🙏🙏






ワタクシ、本当にいつも売れている人自慢みたいで嫌な奴っぽいんですが。

今日だけは自慢させて下さい❗
藤島の自慢を見たくない人はここから読まないで下さいw
しかも長いんでw

今日のオンエアは後からプロデューサーに聞いてびっくりしたのですが、何と❗オンエア前にウェブの売上だけで予算を達成していた模様なんです。

あのサンダル等が飛ぶように売れたいたみたいで、結局予算の4倍の売上を叩き出す事が出来ました。

ここからは私の自慢ではございません。
一緒に組んで下さっているベンダーの園田さんと千葉バイヤーで、一日中出ているTSVの時にほぼソールドアウトしたサンダルをこの1時間の為にその時の倍近く積んでくれていたのです。(その時買えなくて待っていらっしゃる方の受注残も何百もあったのでそれも含みます)

千葉バイヤーのキャリア、園田さんのMDとしてのキャリア、マジで鳥肌立つーーーーー!😭😭😭

そして、叩き台は長崎の香織のそもそも売れ筋だったので、香織にも心から感謝です。(この前お礼に鰻を送ったけどもっと何か送りますw)

色々な方のサポートと才能のお陰で鳥肌売上が出来ました。

プロデューサーもこの時間にこの数字は脅威です、と言ってくださいました。

FPF一男社長も本当にありがとうございます🙏

そして、これまた湯島でお寿司屋さんをオープンしたばかりの貴雄の会社の美顔器がその後の19時からでした。




貴雄が沢山の差し入れを持って控え室に挨拶に来てくれたよ🙏🙏🙏

具合が悪過ぎて、QVC本社の向いのビルに1人で薬を買いに行った所を目撃されてたw
スタジオでも動画をインスタにアップしてくれていました。





今日は沢山の差し入れを頂きました。




ナビゲーターも猪野又さん。2回目で共通のお友達も沢山。
とても話しやすかったです。




毎回感動して涙目の藤島ですが、今日も沢山の感動が有りました。

最後まで読んで下さった方、最初の2行しか読んでいない方にも心から感謝です。

今日はよく眠れそう💕🙏✨