こんばんは!
藤島ですよ〜!

風邪を引いたり
足を挫いたりしない様に
心がける後2日間w


コロナの影響だけじゃなくて
出かけられなく
なって来た(T▽T)

前みたいに
転んだり
出来ない!

前は転んで

膝の生傷
耐えなかった〜!

ヒールも履けないし
家飲みが
増えたわ( ̄▽ ̄)

1人家飲みスタイルw

さてさて〜!
初KALDIに行ってきました。

ぬか漬けの素が買いたくて。


完売してましたヽ(`Д´)ノ

なので、5本予約して来たw

塗ってラップに包むだけで
美味しいぬか漬けが
出来るらしいよ!


で!

白ワインとめぐのおすすめの
鯖缶だけ買ってきました。

赤ワインが好きだけど
歯を入れ替えたら
赤ワインとカレーと
コーヒーを辞めようと
思います。



無理かw

そんな今日は


のどぐろの一夜干しと


椎茸のつくね風。

この椎茸!
めちゃくちゃ大きいのです!

高島屋でいつも買ってるよ。


今日は
炭水化物抜きで( •̀ω•́ )✧


トッシーパパさん!
ソプラノズは1話で
断念しました。

大分前だから
また観てみようかな🤣🤣🤣

コメントありがとうございます🙏❗️


ありがとうございますー!🙏🙏🙏

明日の2時より
インスタライブ致します!

札幌では山田シェフの
パスタ食べられない
ですもんね(T▽T)

でも札幌にも美味しい
イタリアン沢山有りますよね?

私はメリメロが
大好きです❤️❤️❤️