今日は沢山の蝋燭が
立ってました。

色々な芸能人の
奉納品も
飾られてました。



そして、やっと
アーちゃんの
提灯も発見!




いつもの
ルーティン。

たけくまで
麻婆豆腐と回鍋肉を
食べましたよ。




QVCナビゲーターの湯浅さんが
自分で着付けをして
Instagramにアップして下さいました。

嬉しい🤣🤣🤣💕💕💕

やっばり金魚柄が
似合う❗
当日も楽しみにしています。


明日のインスタライブ見てね❗

先程、牧野さんという
お客様から電話を頂きまして
色々お話しました。

ショップチャンネル時代から
見て下さってるみたいで
凄く嬉しかった!

明後日も
藤島渾身の商品を
販売させて頂きますので
よろしくお願い致します❗