今日は
1ヶ月程行けなかった
歯医者さんに行ってきました。



実は6年ほど前に
上の歯を全部
セラミックにしていたのに
歯が引っ込みすぎてて
目立たないからと
(細かく懇切丁寧に
色々教えて下さいました)
仮歯を
作って見せてくれたら

びっくり!

付けたら顔が別人だったの。

余りに感動して
上下とも
やり直して貰うことに
致しました。




実はOAの時は
仮歯をつけてるの。


まだ直ぐに全部は
一気に治せないから。
作ってくれてるのです。
3回も!

神対応!

そしたら、
この前札幌で
里奈が


この時ね。

ママ、なんで
ワイズに通いだしたの?
里奈ずっとインスタフォローしてたから
びっくりしたよ、と。

あの芸能人も
この芸能人も
皆行ってる
超有名な
歯医者さんだよ、と。

あたす
最近の芸能人の名前とか
全く知らないから
里奈が一所懸命説明
してたけど、、、

誰の名前も
分からなかった!笑

そんなわけで
コロナも落ちついてきたし、
先生のインスタで
除菌など衛生面が
完璧だと分かっていたから
行ってきました!

久しぶりに
三井先生にも
越智先生にも会えて
よかったわ。

目白駅徒歩2分。
最高に信頼出来る
ドクターです。


コロナ禍で
色々変わったなあ。

良くも悪くも。

私は悪い事はほとんど無かったです。

ほとんどというか
全然嫌なことは無かったなあ。

むしろ、ゆっくり色んな事を
考える時間が出来たし
仕事にも
集中して向き合えた。


たまたま私が
影響を受けない
仕事だったのか
タイミングだったのかもしれないけど、
落ちついたら
影響を受けた
仲間の応援をして行きたいです。

沢山助け合って
皆で
盛り上がりたいね!