5/24日曜日
夜中の24時スタートの
QVCは
アンコキーヌ祭りです。

本当に祭り😉













去年の9月に3カテゴリーの同時
デビューという未だかつて無いブランドとして
(勝手にw)
華々しく
やらせて
頂きましたが
(これも自分で言ってるだけですがw)、 初TSVも勿論!
3カテゴリー跨ぎの
商品紹介になります。

ずっと私が本当に
やりたかった事が
実現出来て
心から幸せです😂

今回の撮影は
ジュエリーだけは
寄りで撮れなかったけど
全部の写真に
ジュエリーと
時計も
装着しておりまーす!

頭の先から
足まで
アンコキーヌワールドを
皆様に
お届けしたいと
今から
武者震いしておりますw

そもそも
体力が持つか不安ですが
何しろ
全く飲みに出ていないので
かなり体力温存しておりますw

燃え尽きて灰に
なるまで
アンコキーヌ愛を
お伝え致しますので
日曜日は
ずっとチャンネルを
CS
QVCチャンネルに
合わせて頂けます様
心から
お願い致します。

飽きさせませんよw

#qvcジャパン 
#アンコキーヌ 
@annecoquine_official 
#笑いで誤魔化す
#楽しくやりたい
#ハッピーをお届けしたい
#お酒に弱くなりました
#エンゲル係数低め