「着物コーディネートバトン」が回って参りました。

他のバトンは華麗にスルーしておりますが、れえこちゃんから回って来たので怖くてスルー出来ませんでした。やめなさいw




こちらは
12代目藤林徳扇の作品です。
春日王の断髪式とエステプロラボさんでのパーティスナップです。





こちらはは30年来の親友真紀と25ansのパーティで。
何の打ち合わせも無いのに偶然2人とも翠山の辻が花で。クロコのバッグとCartierの時計も何から何まで偶然お揃いでした。
怖すぎるw





そしてこちらはは渋谷VIZELでのトレーダーズマーケットさんの新年会で。この時恐ろしい事件が勃発した事は内緒にしておきます。 兄さんとWon't be wrongした時のお着物は振袖を切ってリメイクした物です。







実はコロナウイルス感染がここまで大きくなる前にトレーダーズマーケットさんのフランス大使館でのパーティの為に誂えた真っ赤な訪問着。
箪笥にしまったまましばらく着る事も出来なそうです。





一刻も早く、華やかなイベントやパーティが出来る事を願ってのバトンみたいです。
この着物も早く着たいけど、会いたい方に会えないのが本当に悲しいです。
一刻も早い終息を心より願います。

誰にバトンするか迷いましたが、日常的に着物に慣れ親しんでいる
サロン ド ボン シック代表の
Maki Haraと
札幌のヘアメイクアーティストの
鈴木 晶子にする事に致しました。
2人とも着付けはもちろんヘアメイクも自分でしております。
お着物もいつも綺麗な物ばかりです。

因みにワタクシ、またまた宣伝になりますが着物好きが高じて浴衣をデザイン致しました。

6月にQVCにて、粋でカッコよくて、オシャレで、日本製なのに、安くて、誰もが欲しがる、素晴らしい浴衣をwww
販売致しますので是非ご覧になってくださいませ。

生放送当日は真紀に着付けと早着替えをお願いする予定です。





他にも沢山ありました。