こんにちは。
東京は物凄く寒く雨もめちゃくちゃ
強いです。










昨日は公平ちゃんセットで海鮮丼予定でしたが、どうしても焼き海苔久兵衛を使いたく、手巻き寿司状態で食べました。

ホタルイカ、中トロ、シマエビ、白えびという大好きな物ばかり送って貰いました。
これの倍以上量が有ります。

大きな金目鯛も送って貰いました。夜は煮付けにしようかな。

そして、「塚田農場」も全店クローズしていてOuchi塚田農場というサイトに力を入れるから、と珍しく宣伝連絡が来たのでw系列店中目黒つかだの吉田店長に連絡して、何がオススメか聞いて、みやざき地鶏生肉セットとスタッフで分けるようにみやざき地鶏の春巻きを3セット頼みました。



で宣伝しようとしたら、オーダーパンクしてて、ラインナップもこれから増えると連絡がw


なのでこのサイトですが、藤島がみやざき地鶏のサンドイッチを作って宣伝しようとしたけど、ただいま完売しております🙏🙏🙏😂😂😂






こちらのチキンカツサンドは京都の宏枝が送ってくれた乃が美のパンで作りました。

#コロナデブ
#乃が美
#丸集
#白えび好きすぎ
#塚田農場
#渋谷つかだオープン予定
#みやざき地鶏
#柔らかくて美味しい


最近はONBODYを飲んで
おりませんが
もう体重オーバーはしなく
なりました。

撮影前はちょっと抑え気味に
終わったら少し多めに
食べている感じです。


レタッチ無しで
写真が入稿出来るのが
嬉しいwww