ダイヤモンドのピアスがやっと手元に返ってきた。

一昨年、ショップチャンネルの前で落として、ベンダーさんと目を血眼にして探したら見つかった。

その後、西麻布のお友達の蕎麦屋の前でまた落として、それも探しまくって見つかり、その次は札幌の後輩のクラブで無くして、おそらく日本一大きいクラブだから出てこないだろうなと一緒に行った仲間たちに聞いたけど出てこなかった。

あまりにショックでGraceに頼んで1つをペンダントに加工してもらいました。

そしたら、この前札幌三越のポップアップの時に、キングムーに一緒に行った友達が、これ彩子のでしょ?ってスーパーマメじゃない男が小さなケースに入れてピアスの片方を持ってきてくれた、、、。

余りの嬉しさに感動。

Graceにもう一度ネックレスをピアスに戻して欲しいと頼んだら、ダイヤモンドが1つ取れてたのもつけ直して今日送ってくれた。

実は今年の初めに急死した裕子ママの形見になってしまったピアス。

亡くなった後にピアスになって返って来ました。

Jahyun Grace Leeありがとう🙏🙏🙏❤️❤️❤️