皆様こんばんは
藤島でごさいます。





いやーーーー!

ホントに本当にびっくりした!

これは全然大袈裟じゃなくて、高い鰻屋さんで5000円とか払う鰻重の鰻よりも(藤島の主観ですが、本当)めちゃくちゃ美味しかった!





いや〜、これびっくり。
国産の静岡の鰻の美味しさを再認識致しました。

私はカリッとが好きなので、湯煎してフワフワの肉厚鰻をトースターで皮目からカリカリに焼きました。




そして、こだわりのタレをかけて、(タレをかける前に写真撮っちゃったw)
食べました!
マジで声出した!
美味い!美味すぎる!

因みに藤島、マージン貰ってませんから、大袈裟じゃないのは分かって頂けるかと🤣

これは絶対に感動して貰えると思ひます(万葉集より)。

テヨンからのキムチ。



白い所のシャキシャキが、ほんとにヤバい。
テヨンありがとう!🙏🙏🙏




エノテカで家飲みワイン買ってきてれえこちゃんからのイチゴで、締めくくり。

エンゲル係数高いと思いきや、外食を全くしていないのでいつもよりお金を使っていないという驚愕の事実でございます。

宣伝アップしかしてないね😂😂😂