お友達のbirthdayプレゼントを買いに渋谷西武に行ってきました。

意外と渋谷はいつもな感じの人通りに戻っておりました。






アンコキーヌのモッズコートに箔プリントのゴールドのバッグとアンコキーヌのゴールドダッドスニーカー。

食料品やワイン等を買い込みながらずっとK-1をiPhoneで見てました。

海斗は負けてしまって残念でしたが、野杁正明選手が勝ってくれてホントに良かった😂😂😂




ヒヤヒヤしたわ〜!
正明ホントにおめでとう🎊
祝勝会しないとね!

武尊の試合はお家でゆっくり。

さいたまスーパーアリーナは全員マスク着用、アルコール消毒必須みたいだけど、今回は試合は見に行かなかった。

近くで応援したかったな。