今日も全身アンコキーヌです😊
有難いことにオトナ女子モッズコートも綿カシミヤニットも、ポンチのパンツのベージュもソールドアウトなのですが、
パンツのグレーだけはまだお買い求め頂けますので、QVCのサイトをチェックしてみて下さいね。




このゴールドのバッグは藤島史上かなりの勢いでお気に入りのバッグとなりました。皮がホントに軽くて柔らかくて最高過ぎます。
附属は全て日本製です。
本革なのに驚きプライスです。

そして矢印のジュエリーは全て5月のTSVで発売予定です。




その日は1日10時間に渡りQVCに登場予定なのでお腹いっぱいになるまで藤島祭りが開催されます。皆様宜しくお願い致します🤣w
多分最後は疲れて果てて老婆になっている筈😭





ゴールドのボディバッグは洋子からのリクエストで作りました。シルバーも有ります。
こちらは4月のバッグだけの番組でのご紹介になります。
これも軽くて柔らかな牛革。
ヘビロテ間違いなしのボディバッグです。