先日、れえこちゃんのサロン、サロンドリジューと提携しているクリニック C&G銀座クリニックへ行ってきました。





大森ドクターはアンチエイジングを実践する為に、デトックスを組み合わせた脂肪肝細胞による再生医療に取り組んでいます。

先生にみて頂き、内服薬やサプリ等を調合して頂き加齢と共に訪れた薄毛治療をしているうちにかなり元通りになって来ました。(急激なダイエットによる副作用かもしれません。)









れえこちゃんのブランド
キュアフォルテのシャンプー、トリートメント、オイルも併用しておりますが、その効果たるや、、、。
ビフォーアフターも今度アップします。

新しくクリニックを銀座にオープンされたので、早速アンチエイジングのプロ大森ドクターの元へ。

まるでクリニックとは思えない素晴らしくゴージャスな個室で
幹細胞培養液に更にオリジナルの処方を加えて、クリニックのラボで作った、スペシャルカクテルを炭酸ガスにより、頭皮に30回ほど打ち込んで頂きました。
ドクターのお話では3ヶ月位でかなりの効果があるとの事で、お菊人形並の効果にワクがムネムネ、ドキがムネムネな藤島です。
是非ご興味のある方は藤島に連絡下さいね。



甘いもの苦手だけど
れえこちゃんとお茶しましたw