しつこく番宣すみませんw




録画しようとしたら!
番組表に黒田アーサー×藤島彩子と
書いてあるではないか!

番組表に名前が、、、。
生まれて初めてかも、、、。
いや待てよ、もしかしてQVCにも書いてあるのか?と
見てみたらCSの番組表にも出てました!今更かw




スーパーくだらない自慢話ですみません🙏🤣💦

この前、BSテレ東は全国放送です!て書いてたらテレ東の斎藤Pからいいね!が来ていて気まづかったw

そして3/20は朝の10時からと夕方6時からQVCに出演致します。
なんとアンコキーヌ初のバッグだけでの2時間の番組になります。

緊張するー!売れるかな😂😂😂
今回はバングラデシュ製の旅行ポーチセットがオススメ🐵❤️

なんと!藤島の選んだイタリアのプリントのパイソンのシートが、恐ろしく高くて、2万ぐらいする商品をバングラデシュのカーン社長が無理やり赤字でやってくれたの。

だから嘘偽りなくホントに有り得ないお値段です。1万以下!🤣🤣🤣
是非日付け変わる12時にお買い求め下さい🙏