マリエママのお誘いで、マリエちゃんがやっているブランド
Pascal Marie Desmaraiseの展示会へ。





w

w








ご自分で立ち上げて、日本製の生地で国内縫製で作ってる。
豊橋市と物作りとかしてるんです。
凄いなあ。資金繰りとか大変なのに、自己資金でやってるってこの若さでタレントさんなのに凄いね。

こだわりのデザインで、リバーシブルのユニセックスのブルゾンとかめちゃくちゃ可愛かったです。

マリエママとパパの PhilipDanielともお久しぶりに爆笑トーク。
フランス人の彼はずっと、コキーヌの意味を知ってるの?を連呼してました。
やめなさい!w
知ってますからw




今日は麻美とも連絡してたし、TAC(東京アメリカンクラブ)繋がりな1日でした。
今日からTACも会員しか入れなくなったらしい。

マリエちゃんパパママありがとうございました。
パパが可愛かったけど、昔の写真を見たら恐ろしいほど男前でした🤣🤣🤣
バリバリバリューが懐かしい3人でした😆