今日は
MA スーパーバンタム級チャンピオンの
戸井田大輝君が
会社に遊びに来てくれたので

かもめのイタリアンで
ランチしました。




ここのサラダとパスタは
本当に美味しいです😊👍
米倉シェフ
ありがとうございました!
代々木駅そばのイタリアンです。




会社に戻ってきてからは6時間
QVCの打ち合わせでした。

今月の2日間のOAの
打ち合わせと
TSVの打ち合わせと
秋物の打ち合わせ。

大好きな商品の
企画なので
テンション上がりまくり、
いつも
気がついたら
夜にw

カメラマンさんの
所に行く予定でしたが
結局行けず
夜の待ち合わせに
17分遅刻して
辿り着けたー!🤣🤣🤣


















本当に美味しいのです😂😂😂
毎月でも食べたい!
住所など非公開の
きのこ鍋のお店。


通販番組繋がり
トークは
いつもの
弾丸トークでしたw


そして、
今日は金槌で頭を
叩かれる様な一言が
ありました。

調子に乗っちゃダメですね。

藤島、心から
反省しました。

謙虚な気持ちで
次のお仕事に挑みます。

大人の意見に
耳を傾けました。
経験値には叶わないし
謙虚さを失ってはいけない
ですね。
3年前の気持ちを
思い出す夜でした。

そんな意見を本当に
ありがとうございました。

皆彩ちゃんの事を
思って言ってるんだよ、
と言われて
目頭が熱くなった
藤島なのでした。