マルがお手伝いしている
歯医者さんに行ってきました。

目白にあるよ。

先生は私の顔を見て
口角が下がってて
頬のたるみがあるのも
前歯が引っ込んでるからだと
要は出っ歯の逆みたいな?

笑っても前歯が出ない
症例、、、
確かに。

下の歯を
セラミックにしようとしてたら
上のセラミックが
顔に合って無かったらしい、、、


て事で
レントゲンや歯形を取ってきました。

それからマルと
マグロ専門店に。

美味しかった。
写真ここから無しww

話が盛り上がりすぎました。
高田馬場にゲイ・バーが
あるのを
知らなかった。

Netflix話で
盛り上がりすぎたー!






沢山見たいのが有りました。

もう家から出ないかもw


おやすみなさい。
マル、ありがとう😊👍