昨日は本当に良い日でした。

この前 富洋物産のすき焼きのお肉をショップチャンネルで購入していたので、大掃除が終わってから自宅ですき焼きを食べながら、K-1の試合を見ながら野杁正明選手を応援し、羚映子ちゃんのショップチャンネルを続けてテレビで見ておりました。




割下はこの前アーちゃんが持って来て
くれた代々木今半の割下。

すると、家のチャイムがなり何だろうと出てみたら物凄く大きな白い発泡スチロールの箱が、、、。

送り先はまさかの富洋物産。




開けてみたら、今 正に食べているめちゃくちゃ美味しいすき焼きのお肉やたらば蟹、いくら、松前漬け、ほたて、甘海老、生たらばのお刺身等数え切れないほどの物が入っていました😭😭😭

北野社長にお礼のLINEをしたのはもちろんですが、感激で涙目になりました😭😭😭

そして、正明も無事に勝ち、羚映子ちゃんも風邪で声が出ない中、頑張ってめちゃくちゃ売れてました。




昨日は会社の最後の日。
沢山の断捨離をして、スッキリとした気持ちな上に 家に帰って来て更に良い事づくめでした。

色々、嬉しかったー!😭😭😭

そしたら
その後の時間は





及川王子のOA。

余りに安いセットでまたまた
買ってしまいました。

だって
下地、ファンデ、チーク、
口紅のセットで7000円台!

ファンデだけの値段じゃん!w

れえこちゃんのシャンプートリートメント
といい、王子のセットといい
食べたのは
富洋のすき焼きだし
QVCに出てるのに
ライバル会社の宣伝ばかり
している
藤島なのでした、、、。


今日会うのもショップチャンネルの
カリスマゲストですw