こんにちは、藤島です。

昨日は久しぶりにみすずとランチしました。



ausuで
ランチしたよ。

久しぶりだったので
近況報告し合いました。

一番驚いたのは
石田加奈子ちゃんのブランド
エステラKを運営しているのが
みすずと旦那の良夫の会社だったということ。

この前えいくんと
加奈子ちゃんと梅田阪急で
会ったという話を聞いたばかり
だったので驚きでした。



えりこさんが
こんな写真を送ってくれました。

ありがとうございます!😂😂😂🙏🙏🙏

先生たちへのクリスマスプレゼントに
沢山のお買い上げを
してくださいました。


3時からQVCの打ち合わせでしたが
6時にはこうちゃんの
オープニングレセプションに
行こうと思っていたら
まさかの7時過ぎまで
打ち合わせでした。

7月まで毎月出演予定でしたが
まさかの昨日バイヤーに
下半期の予定、、
を見せていただいたら
12月まで毎月出演に
なってました💦💦💦😂😂😂

もう笑うしか無いですww

嬉しいけど
ずっと常に追われてる感じが
続くのが
怖ーい😂😂😂

という訳で
8時から
予定があったので
大至急レセプションに顔を出しに
行きました。





お友達も沢山来てました。
こうちゃん、えいくん、カトP
おめでとうございます!

そして今度は 渋谷のスクランブルスクエアへ移動。









美容師の波多さんと
イギリスから美人姉妹と
モロッカンオイルの販売も
されている
美容室オーナーの川添さんも
波多さんのサロンの
ミナコちゃんとみんなで10で
ご飯でした。


川添さんが
キムタクに見えるww

モロッカンオイルセットを
ありがとうございましたー!


本当はその後
後藤ブランドのクリスマスパーティーに
行く予定でしたが
六本木に行ってしまいました。

長い1日だったわ。