昨日は初めて機内食についてアンケートに答えて下さい、と言われまあまあなボリュームの冊子を渡されました。




いつも殆ど機内食を食べない私ですが、これはJALを愛するお客様みんなの為にも真剣に答えねば!と思い食べてみた、、、ほぼ全メニューを、、、。






やはり全メニューがあり得ないほどしょっぱかった。
私の味覚がおかしいの?
お味噌汁と鶏肉が特にホントにしょっぱかった。
 
アンケートに答えたは良いけどさ、喉がめちゃくちゃ乾くし、脳梗塞も起こしかねないレベルだよ、血管詰まるレベルだよ、塩分多過ぎてw

と羽田に着いたら、まいまいとみゆきさんがテヨンのお店に行くのは知っていたけど、何しろブルーノマーズ行きつけの焼肉屋さんですから、ブルーノファンのまいちゃんが行きたがっていた訳ですよ。

彩ちゃん3店舗有るけど どのお店だっけ?珍しく飛行機も遅れずに着いたから今着いたと連絡したら、来れるじゃん、それならテヨンのとこに。

いや、スッピンだし機内食でお腹いっぱいだし、、、。

でもまいちゃんに会いたいけど、疲れてるし、休んでないし、でもテヨンにも久しぶりに会いたいし、お腹いっぱいだし、赤ワイン飲み過ぎて、酔ってるし、脳梗塞起こす一歩手前だし、でもみゆきさんにお礼も言わないとだし、、。

で行きましたwww

羽田から直接テヨンのお店w










休ませないよね〜。
酷使させるよね〜。

でも久しぶりにテヨンに会えてホントに嬉しかった。
ニューヨークでアンちゃんに偶然会ったらしい!凄い偶然だね。
3月にはハワイにお店もオープン。行かないとだよね〜🤣

そして元タレントのまいちゃんの歌を聞きに。
確かにうまかった。





そして、私のZUMBAの先生まいちゃんの踊りを見にVIZELへ。






キヨに連絡して、入れてもらいました。
VIPに通してくれました🐵🍯
キヨありがとう!

勿論Colletで乾杯しました。

今日だけは休みます。
でもQVCとショップチャンネルはずっと見ちゃうんだよな。

本日ショップチャンネルは24時間まるごとダイソンデーです!
宣伝かっww

SSVのダイソンのドライヤーを買うかどうか悩ましいわ。