昨日は土屋アンナちゃんや森本容子ちゃんをショップチャンネルさんにキャスティングした島兄と打ち合わせご飯でした。




ずっと前から相談してたの、実はw
バイヤーに最近アンコキーヌ見ないと思ったらQVCに移ってたってまた言われたよと、苦笑いしてました。
兄さんを介してショップチャンネルさんに新たな案件を紹介しました。

ご飯を食べて帰る予定が三茶だと、会うよねーバッタリカンカンに会うよねー、元安西ひろこちゃんのジャーマネだったカンカンにひーに会った事を報告。もちろん知ってたけどw



今日はほぼ、全身アンコキーヌ。
下着以外はもはや全部作ってるからね。

ワンピはQVCで完売したもの。
靴はもうサイトから買えます。
パイソンブーツ。




時計と指輪とネックレスは11/24オンエア。





スワロフスキー💎ダイヤレーンピアスも来年とうとう販売するかも!



こんなに派手なピアス付けられるの藤島だけだよと、散々言われてましたが、意外とずっと売れ続けてるから、派手好きな人って全国に沢山居るんだなと思いましたw

アンコキーヌ好きは派手好きなのかもw