昨日は、『グランプロクリニック銀座』の
一周年記念パーティーに玲映子ちゃんと行って参りました。





グランプロクリニック銀座は、
細胞の若返りを実現する『今までにない再生医療』幹細胞培養上清液による療法を行っています。

私も血液クレンジング(血液オゾン療法)をこの前させて頂きました。
幹細胞療法で今までにない、新しいアンチエイジングを極めようとしているグランプロクリニック!






佐々木会長一周年おめでとうございます🙏😊

会場には沢山のお友達が来てました。
全然一緒に写真📸撮り忘れましたが、山田まりやちゃんの息子ちゃんムネリンに久々に会えて嬉しかった〜!




そして、アンコキーヌの名付け親安西ひろこちゃんにも久しぶりに会えました。最近全然会えて無かったからね。






安定のやぎ夫婦とAZへ。
律子と今度麻布十番の藤島に行く約束したw
藤島気になるーw






魚oh貝も何時ものように美味しかったです。御馳走様でした🙏🥰