白きくらげ社長の所の白きくらげしゃぶしゃぶが噂以上にヤバすぎました😱😱😱

この食感!
函館の真昆布ポン酢で食べたら本気で悶絶モノでした。




これは美味しいし、楊貴妃が毎日食べていたという不老不死の食材と言われた今で言うアンチエイジングの最高峰薬膳!

もうホームパーティはこれだけで喜んで貰えるレベルです。

藤島んちのホームパーティ最近白きくらげしか出ないんだよなあ、的なw

仙台の彩子からのラー油とパクチーと胡麻ダレのコラボもやばす。







明日のプルプルお肌にも期待、からのダイエット効果も有ります。

まとめて買いますw



あははー!
確かにガン見されましたww



こんばんは。
ON BODYは買えなくなりました。

また違うのをご紹介致しますね!