めぐと伊勢丹に居たら、うちの阿部からタルミさんと言うお客様かいらしてます。

札幌三越に来てくださったそうです、、、。

タルミさん、、うーん、分からないけど、すぐ戻るわ。

急いでタクシーに飛び乗り戻ったらショールームにファーベストとうちのワンピースを着ている女性の後ろ姿が、、。

お顔を拝見したら、あー!思い出した!函館と札幌でLAWSONを30店舗やってる方で、札幌三越で値段見ないで、2日も来てめちゃくちゃ買ってくれた方じゃん!
(嫌らしい説明ですみません)

その時はバタバタしていてお名前をキチンとお聞きしていなかったので、ポン酢とか海苔とか沢山頂いたのにキチンとブログにお名前を書けなくて、三越でも調べたけど分からなかったのです。

ここから長いんですがw藤島さんて昔札幌行くのに、雪かなんかで函館で降ろされて、函館でLAWSONのからあげくん買って食べましたよね?
10年近く前の事だから、覚えて無かったんだけど、からあげくんのチーズ味を買ったのまで覚えてくれていてw、その時うちの店のLAWSONだったら凄く嬉しいな、と思った記憶が有ると言われて、買ったとしたら、函館駅前の棒二森屋の向かいのLAWSONだよ、と言ったら、それはうちの店です!って、、、。

鳥肌立ちまくりました。
私ですら忘れてるのにそんな事を覚えてくれているのも感動だったし、その店が佳子さんの店だった事にも感動!

そして、私はLAWSONのからあげくんが昔から好きだったんだな、と再認識www

昔から私のブログを見ていてくれる方は本当に有難いです。

最近はちゃんと書いてないから、また今日からちゃんと書こうと心に誓う藤島なのでした。

長くてすみません💦💦💦🙏🙏🙏