今日はマッサージしてきました。
足と腰がだるくて〜。

びっくりしたのは
1ヶ月前に忘れて
放置していたアンクレットを
この前のお忘れ物です、
と渡してくれた事。

キャップにすっぴんで
物凄く不細工なあたすに
良くぞ気づいてくれました。

∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!

そして、その後スーパーに
お買い物に行き
その前に買ったサプリと
アイブローペンシルを
落としました、、、。

同じ物をもう一度
買いに行ったけどね😂😂😂

よく物を落とすよね。

子供の時ママが
デパートで
帽子や手袋やハンカチを
死ぬほど
欲しがっても
手に入れた途端
そのデパートにいつも
置いてきたらしく
(その場で我慢出来ず必ず
袋から出しては愛でていたらしい)
あんたは、どんなに欲しがっても
手に入れたらもう興味が
なくなる子供だったと、
よく言われました。

何かに執着している様で
していない子供w



いつものご飯。

紫蘇入り黄身入り納豆ご飯
シジミのお味噌
ニラの卵とじ



秋刀魚のキモ醤油焼き
オリーブオイルでカリカリに焼いてるので
普通にグリルで焼くより美味しいのです。




そして、韓国海苔入りの
チョレギサラダでした。


今日は全く
映えしない地味なご飯でしたが
1番大好きな落ち着くご飯でした。


明日めちゃくちゃ早起きで
幕張で撮影なので
半身浴して
水分出しまくって
早寝します〜。