本日より東京に戻って参りました。
昨日は台風で土砂降りでしたので、予算を前日にクリアしといて良かった、、、と思いきや!
まさかの!まさかの!ミラクルが起こりました。
担当して下さった伊東さん史上最高の売り上げだったと、、涙😭😭😭アンコキーヌ史上最高でもありました。

本当に札幌の皆様には感謝しかありません。
羽山さん、大地、晶子、じゃいあん、ラトルの皆様、三越の皆様本当にありがとうございました。

昨日もまたまた素敵な出会いが!BVLGARI三越店のチーフ青葉さんと晶子のお陰で繋がり、ご来店頂きましたがなんと!れえこちゃんやジーノさんとも繋がってました。人の繋がりってホントに大事ですね。






多希子さんとも晶子を介して繋がり、ランチタイムにホワイトニングして来ました。たった20分で真っ白に😆👍
PARCOのすぐ裏でお安くて(初回は9700円🤣)ホントに白くなるので行ってみて下さい。(アフターケアのセットまで付いてます!)








という訳で初めて羽山さんと大地とご飯を食べた魚作さんで、旭川から来てくれた大好きなブラザーKORN兄貴とdj hondaさんと祝杯!










2人のレジェンドはお酒が強すぎるのです!
最後はクラブのハシゴw
やめなさい!w

皆様大変お世話になりました。
札幌出身で東京でこんなに頑張ってるなんて、札幌の誇りです、と何度か言われました。
最高の褒め言葉に何度も涙したメソメソ藤島IN札幌でした。

最後にめぐ、、
ありがとう❤️🙏



2キロ太ってたw

ブログを見て下さっている方が
沢山居るのにも
びっくりしました。

そして、QVCを見ている方も、、

皆さま本当に感謝です。

そしてSNSの凄さにもびっくり。