9/13OAの宣伝をしつこくさせて頂きますw





ゆるっと抜け感のある、トレンドのオーバーシャツ。

後ろ下がりが付いていて1枚で着られるゆるっとシャツ。
大好きなダブルカフスのシャツです。素材は綿、ナイロン、ポリウレタンなので伸び伸びなのに、綿だけじゃないからちゃんと綺麗め、高級感のあるお仕立てになっております。





このラムレザーのライダースを上から羽織り、わざと裾を長めに出して着るのがオサレです。




そしてダイヤモンドパイソンの3ウェイウォレットバッグ。
こちらはホワイトが新色となります。




今日ご紹介したゆるっとシャツ、裏起毛テーパードパンツ、ラムレザーライダース、ダイヤモンドパイソンウォレットバッグも発売します。

9/13当日にはQVCさんが300のWebメディアを中心とした報道系、ライフスタイル系のメディアにプレスリリースして下さると!😱😱😱

本日朝の9時から、リミーテの宮野君から、朝から⚫千万売れましたー!良いバトンタッチが出来そうです、とLINEが来ました、、、

ていうか、デビュー2回目のTPで朝から⚫千万て、、
恐ろしい売上だわ。

先輩として、良いバトンタッチを貰いそのままトップでゴール出来るように、藤島頑張ります!

リミーテ宮野君は本日21時よりまた出演になります。
是非応援してあげて下さい。

かなみさん、ピアスありがとう🙏❤️