れえこさんとタッカンマリ大学へ。





ねえ、タッカンマリ行かない?麻布十番に新しく出来たのよ、OA前にコラーゲンを摂取しよーよ、(実は時を同じくして9/13はれえこさんがショップチャンネル、私がQVCと同じ日に勝負をかけたOAが有るのです)
となり、タッカンマリ大好き藤島は誰かが投稿しているのを思い出し、facebook検索したら、ともやがオーナーとお友達っぽかったので、ともやに予約してもらいました。

お店は麻布十番のいぐちと同じビルだった。






そして、とても美味しかった。
お肌ツルツルになれそうな凄いコラーゲンの美肌鍋。
お店からもナムルや韓国海苔やお野菜など、サービスして貰いました。

またまた殆ど仕事の話だったけど、れえこさんと会うとパワーを貰えます。

その後ジーノさんのお店クラージュでまったり赤ワイン。





大人な夜を過ごしたぜー。

もう金曜日までこもりますw